7acc到着

  • GameStopとBlizzradからそれぞれUPSで宅配が届いた。Blizzardのは梱包がすんごい雑だった…。国際便に梱包材がほとんど無しってのはどーよ(-_-;)
  • ともあれ、うち3accはたるーへ、1accはどろろんへ旅立った。残り3accはしばらく手元に置いておいて希望が無ければYahooにでも流す予定。
  • 日本語チャットはヤキニクさんがビシッとしたHPを作ってくれて拡散させ始めた。2chとか見ていると、いろいろ書かれててかなり面白い(笑) 自分はShitarabaに方法を記し、2chには最初に一言だけそこへのリンクを貼っただけだが、その後かなりの盛り上がりを見せていた。空白文字に関してはShitarabaにはちゃんと注意書きしたのだけれどなーと思いつつ。
  • まぁともあれ、以降も2chにもShitarabaにも触るつもりはトンと無いので、もしこの後盛り上がりっても今まで同様生暖かく眺めていたいと存じます(´ー`)