何したっけ。

  • 何気に全然進んでない気がする。Lamhirhのレベルがちいと上がったくらいか?
  • エストログとターゲットログのAddonを入れたら…Namahageの場合にのみ激しくFreezeする現象が。Lamhirhでは大丈夫なのに…なぜだ?!
  • ヤキニク様から大量に素材が送られてきます。アリガトウ_(._.)_ ついでに機械リスのレシピも送られてきますた。頑張って作って恩返ししまふ。
  • 日本語チャットの話。2chでいろいろ話してる人はなんかまぁ…気に食わないのでケチ付けたいだけとしか思えない意見ばかりだけど…暇だなぁ。でもってさらに肯定派として相手してる人も暇だなぁ。ま、その人の時間なのでどんな使い方しようと勝手だし うちがアレコレ言う事ではないか(--
  • 最初は敵陣営同士で話が通るから違法(?)パッチだ!と叫んでいたけど、検証で通らない(2byte系コード使うの前提で作ったんだから、そりゃそうだよなぁ…)事が示されると今度は、日本語コードをサーバに送るのは問題のはず!らしい。
  • どう考えても…2byte系コード前提のシステムで問題になることはアリエナイと思うが… 英語前提のサービスサーバなんだからそうじゃないかもしれないだろ!と反対してる人は言ってる。同じサービスするのに地域でコード分けて作っちゃうような会社は今の世の中つぶれると思います。
  • あとはSpamというか。空白垂れ流しでSpam問題が発生するはず!らしい。そりゃローマ字でも一緒だろ、という突っ込みはもっともとして、60万人でサービス参加してて、Spam撒き問題になれるほど日本人はゲームしてるのかねぇ…