Deadmine

  • WoWはつないでいたらカマの人がDeadmine行くぜ、というので着いていく。LV40のHunterがいたのでこの人にブブイ進めてもらって、うちとカマはルーターやってる感じではあった。Deadmineのクエストが片付いて一安心。んでDeadmineやってたら、さえの人が復活。PCの設定とか終わった模様。レベルは26だったから2つほど差がついていた模様。これでよーやく30から上を目指せそうw
  • しかしWoWはさすがNarrowでもちゃんとゲームができるようだ。今回はSS2100+AirH" 32kbpsでプレイしていたが、若干ルート時にディレイを感じるものの、基本的にはストレスなくゲームできていた気がする。以前電車の中から試したときは全然ダメだったのだが、とまっていれば大丈夫みたいだね。この辺は電車でもできるFFの方が接続安定性は高いけど、WoWもNarrowで通信できるなら携帯性では十分合格点かね。