裏ザルカAF

  • 新年一発目はいきなりザルカ。
  • 人数がいたら闇の王を狙う予定であったが、赤/暗が足りなさげということでAFで進攻。
  • なのだが、どーも年明けで気が抜けているのか、余計なのに絡まれて全滅とかして危うくNMすら超えられない所であった。なんとかギリギリでNMを越えてもーちょい頑張った位で終了だったと記憶。
  • 最後ぎりぎり15分前くらいにひゆの人が最後の裏に入りたい〜というので迎えに行って連れてくる。ひゆの人はアカウントを知り合いに譲って1月上旬でゲームをやめるとのこと。時間がかかりすぎるのが…とか話してて、一応かからなさそうなゲームとしてWoWと大航海時代ファンタジーアース辺りを進めてみたり。
  • AFは確か戦士がでて、プルの人がよーやく取得できたなぁ、とか思った覚えあり。