NUDA

  • 世の中ではポーションが人気(?)ですが。個人的にNUDAがうめーです。といっても周りに賛同者が皆無なので悲しい限り… ふとプラスチック解体高校の「理解されないのは悲しい事だなぁ…」という台詞が頭をよぎりつつ、日々布教に努める毎日(´・ω・`)
  • NUDAは普通の炭酸飲料だと思って飲むと多分すげー不味いと思うんだけど…あれはペリエとかと一緒で、水とかお茶代わりに飲むにはカナリ良いと思うんだよなぁ…。おーいお茶とかよりはNUDAがサッパリしてて良いと思いませんかねぇ。おーいお茶は個人的には何だかよく分かんない味するんで好きじゃないんですが。まぁおーいお茶に限らず緑茶飲料全般が好きではないっす。
  • んで、周りに理解者がいなくて悲しい日々を送っていたら、本日、職場にNUDA飲んでる同士を発見しました(`・ω・´)! ナカマイター 【喜び】
  • そうそう。ポーションもちゃんと飲みましたが。あれはマズイっす(・ω・) (栄養飲料好きなら別でしょーけど。)