裏氷河

  • 参加者は60名で、最後でミスってクリアできず。いまさらクリアできない裏があるとは…ボス戦に時間を割かなすぎたのが問題なのか。
  • ボスからHateが消えて、ドラゴンだけが生命感知で囮に釣られていく時のメカニズムを忘れてしまっているので、どーすると安定した釣りに改善できるのかがちょっと思い出せないなぁ…他のとこをちらほら見てみた感じだと、ボスにダメージを与えなければHate連動であってもドラゴンのタゲはボスと同一にはならないらしい。なので、ダメージを与えぬようにボスのタゲを固定しながら最大限ドラゴンを引き離し、その後攻撃しているようだ。
  • そんな感じなので、うちらもそれを応用できるような釣り方するほうがいいんじゃないかしらん、と思ったり。後ドラゴンを各個撃破することはできるのかねぇ。できるならアレも倒して、完全撃破したいトコなんだけども…。まぁ、ともあれ。
    • 失敗していても気にせず挑発で盾がボスを抜いてマラソンする。とんずらーは死ぬまで走れ。
  • これでよさげっすよ(・ω・)
  • そうそう、スクリプトっつーかCGIの方は、参加登録を新ルールに合わせて実装する。ジョブ別の参加制限がまだで、これが面倒だなーと悩み中。