裏氷河ふたたび。

  • 3/28とかに書いてるけどキニシナイ
  • 珍しく氷河が重ならなかったようなので、氷河へ再び。クリア狙い。ぼるとの人が居なかったので、うちが進行担当やらなきゃいけなかったんだけど、釣り師の人がずんどこ進めてくれたので ついてくだけで終わりました。めでたし(・ω・)
  • 前回の轍を踏まないよう、今回は時間を余裕とってオークにはほとんど手をつけずに進みました。オーク以外の巨像は一応全部殲滅。ボスは前回の考察に従った戦術でやろうとおもってアナウンスしたんだけど、結局従来の方法である
    • 狩人がボスを影縫い→とんずらって走る→が死亡
    • 赤HPナイトが生命反応でドラゴンを引っ張って、とんずらー
  • で普通に釣れてしまった。ここでアナウンスと実際がちょっとずれてしまったせいで、全員が予定より早くボスに手を出してしまい、そのせいでドラゴンが峠よりかなり手前で引き返してしまうという不手際が。とはいえ、ある程度時間があったせいでボスを倒すことには成功。加えてかなりボロボロだったがFire Dragonも倒すことができた。
  • Fire Dragon倒した段階でほぼ全滅していたので、ここで中締めにして、生きてる人が死んでる人の時計買い取る形で終了。ほんとはドラゴンを峠ギリギリまで引っ張ってからボスへのアタックを開始し、戻ってくるまでにボスを倒して、残存でドラゴンを1つづつ倒すのが良いんだろうなぁ。ドラゴンを全滅できるのはいつの日か。