NM NM

  • ウガレピへ行く…ついたら丁度Sozu Rogberryと戦ってますょ。次。
  • ダマスク?ってことでAquarius狙いに。ここもライバルいて まったりつついてたら、取るの負けましたょ。次次。
  • 次もNMでもよかったのだけど、なんとなくウラグナイトの殻を取りたくなったので、ビビキーへ行ってみることにする。船…貸切。島…誰もいねぇっ! 船で釣ったら魚取れ放題だったし、島で釣ったら釣り放題なんじゃ?
  • ウラグナイトは殻に篭るとダメージが一気に通らなくなる。まぁ報告に上がってる通り。なので殻に篭らないタイミングでWSを出せれば、ほぼ瞬殺できる。ウラグナイトの殻は競売で8000なんだけど、そこそこの価格するだけあって、Drop率は悪い。ウラグナイトは島に15〜16匹、すべて同じCoralline Uragniteがpopするだけで、それ以外の種類は存在してないらしい。上位のDrop率が高いウラグナイトいないかなーと探したけどいませんでした。
  • ウラグナイトを狙ったのはシェード系装備作ろうかなーと思ったからなんだけど、とりあえず2個ゲッツして眠くなったので寝ました。完。