('Д')

  • 裏シェル用のBBSでDropロットに関する議論が 続いているのだが、相方のLSリーダーが不用意な発言をしたせいで やや空気が悪くなる状態になってしまった。その書き込みがあったのは2-3日前で、見た瞬間 やばいかなーと思ってはいたけど、ついに その発言につっこみが入る。
  • さすがにそうなっては静観しているわけにも行かなくなったので、しょうがなく言葉を選んでフォローを入れる。文章を検討するのに4時間もかかってしまい、それだけで一日が終了する。
  • ていうか…裏は面倒見る人数がすんごい多いだけでもめんどくさいのに、身内の世話までさせるのは勘弁してください(_--)_ 会社からログ触れれば 即発言修正入れたんだけどなー…。というか管理者権限を駆使すればよくよく考えればできないことはなかったな、と ついさっき気づいたけど、後のカーニバル。