裏ジュノ

  • また重なって今度はジュノですた。まぁほぼ何の問題もなくクリア。ボス後に1時間半くらい余りましたよ。これだとボス前に全ての石像を倒してもよいのではないかと思えるくらい。
  • ボス後はやはり競売前からスタートすると良い感じ。しょっぱなに石像4つがいたり、その右隣に1人で獣人8人召喚するアリエナイ感満載の石像がいたりはするが、まぁ対処は可能。競売で固まってる間は、フロウ/自爆の影響が極めて甚大なので要注意。
  • それと今回は自分が黒アラに入って、釣り役と違うアラのヒールは獣人にHateを与えない、ということを検証。やはりほぼ間違いなくHateはいかない。ただし、獣人がpopした瞬間に pop獣人の感知範囲内で座ってると絡まれる事もわかった。
  • AFDrop量を報告するのを忘れていた。戦3赤3白1モ1忍1百2の大判振舞い。全アラにシーフが居た意味は大きい?今度からアラへのシーフ配置数とAFDropの関係を調べてもいいかもしれない。ちなみに今回は『シ4:AF11』。百貨幣はAF扱い。