新ルール決定/氷河楽勝

  • 新ルールがようやく施行。ただなるべく簡単にしたつもりでもやはり長いようで、ルールよく読まねー人が続出。やっぱりなー…書き方が悪かったと反省。もっと分かりやすくせねば。
  • 最近の裏では氷河に2回行ったわけだけど、とりあえず楽勝。クリア狙うだけなら難しくないと言われるわけだ。敵がかなり少ない。
  • 最初からかなり洗練したと感じる手法…つまり先人の知恵を拝借した手法でボス叩こうとしているせいか、ボスもそんなに倒しにくいとは感じなかった。まぁなかなかうまくいかなくて、かなりドラゴンとガチンコな戦いもしているわけだけど。
  • だんだん裏仕切るのが面倒になってきている今日この頃、いかがお過ごしですか?(ノー`)