在庫処分

  • コサージュが売れねぇっ まぁ高いけどさー。原価も高いんだよーw
  • ラクロも売れねぇっ。てかありえねー暴落具合で18万→8万ってナンダソリャー! 原価20万越えてんだ ごらぁ('Д')!
  • まぁブラクロは原価割れ承知で作ったのでHQギャンブルに負けた自分が悪いですスイマセン
  • 曜日の影響がわかったーと思ったのだけど…検証してみたら間違っていたような気が(-_-;) 氷曜日に風合成を100回したんだけどスキルダウンの傾向が得られなかった…月齢のせいでスキルダウンの影響値が小さかったんだーと信じたい気もするけど、これも確証つかめないので地道に検証を重ねるしかない。ショボーン