いつのまにやら21

  • ののさんにWandをもらってからスクスクと成長し、18くらいに。敵をMP使わずに倒せるようになるってのが大きいよなー。しかも盾はればダメージも最小限ですむし。じつにイイ。
  • で、Wandに心酔した自分はたるーを引っ張ってWailing Cavernに杖を探しに行く。Rare MobがDropするWandが欲しくて取りに行ったら、Rare Mobには会えなかったけど かなーりRare Dropのもっと良いWandのSkycallerを拾ってしまう。たるー、くいほーだいありがとうう。
  • このWandがまたすこぶる良品で、またさくさく倒して で21になったわけだ。クエスト普通にやれて普通にレベル上がっていくってのがいいなぁ。