裏ウイン

  • その前の週は裏バスですた。うちはログイン障害で入れなかったけど(´ー`) 裏バスの方は40人ほどだったはずだけど、まぁ楽に殲滅できた模様。
  • で、今週はウイン。50人ちょいなんで、三国にしては多目か。殲滅狙いで進んでみて、結果としては後石像1セットでタイムアップ。
    • 最後のボス護衛の戦闘中で、護衛殲滅までもーいっぽってな戦闘中に放り出されてるので、正確に石像1セットというわけでもないんだけど、あと10分あれば殲滅できてたなーというのが感想。
    • 正直、かなり余裕ある進行やってたので、もーすこしハイテンポで進めてればおそらく殲滅はできてたでしょう。ボスの後に出現する敵が余りにもまばらなので、移動にかなり時間がかかっている事、あとまだ敵のpop場所が完全にわかってないので、索敵にもやや時間かかってる事が敗因か。
    • 今回は久々に黒アラで様子見ていたけど、ボス後はかなりMPが余っている事が多かった。暇なときはなるべく後ろへつつきに行ってくれるといいんだけど、なんかマッタリしている事が多かったのは、黒アラとしては反省点かなーと思ったり。