46…か?

  • ふぅ、やっとWoWの日記が書ける。いや、WoWやっててcgi作ってるのサボってるのがばれるから書けなかったとか、そういう事はきっと多分絶対ないですよ、おそらく(*'-')〜〜♪
  • 先週の発見に、WoWのチャットキーバインドを変えるaddonをようやく見つけた、ってのがあった。これのおかげでついにようやく、FFと同じキーバインドにWoWをする事ができた。長年、つかほぼ1年、捜し求めていたaddonだったんで、喜びひとしお。addonバンザイ!!
  • 前回の日記はUldamanの再訪あたりか。多分この後にScaret Monastery行ったとかBadlandクエスト一掃大会でさらにUldamn行ったとかそんな感じかな。SMはもう楽勝になっていた。Uldamnはちと辛いとこもあるがそれなりに行ける感じ。あとHinterlandにも行ったか。
  • んで、さらに週末あたりにRZDとFZ…正式名称わすれた……に行ってみたり。RZDはくくと2人でチャレンジしたが、終盤敵が強すぎてかなり難儀して結局時間切れで終われず。FZはそもそも敵が強く、さえとくくと3人でギリギリの戦い。
  • まぁどっちもぎりぎりの戦いの方が面白くていいと、おれは思う(*'-')