ひでさまおめが

  • 昨日はひでさまがいる日だったので、再びひでさまをΩへ連れて行く。2度目。ちゃむたがプロマシアを導入したら、最初からリスタートする予定ではあるんだけど、ちゃむたもなかなか入れる余裕が無い様で、今回はガツっと時間も空いていたし丁度いい。
  • ひでさまが全員にバイル+1を配布してくれたりで、かなり助かる。メンバーは内輪だけで行けそうだったので、内輪で召集して、ぶら・ぷる・くり・らい・ひで・まやの戦忍狩黒詩白の構成。
  • 中盤のΩで後半かなりきつい戦いになったり(ぶらさが珍しくミスってポリマーの使い順を誤り、ぷるたと被った)したのだけど、最後のアルテマは比較的楽に倒す事ができた。あまり暴れなかったせいか? ひでたが何気にポリマー忘れていて、アルテマもポリマーが2個しかなくて、正直だめかもとは思っていたのだけどw
  • 今回思ったのはΩ/アルテマともに弱体が地味に入るなーということ。麻痺とか楽に入る。さすがにスロウは入らないけれど。あとマメットには普通に全部の弱体が入る。サイレスすら楽に入ったのでビビッタ。このへんをきちっと入れて、盾の人の状態異常をきちっと直していれば比較的楽にいけるのか。まぁ…やはり忍者にマンボx2入ってるのが大きいのかなぁ…
  • ともあれ、ようやく。最後の山を越えた。長かったなー…(´ー`)
  • そうそう。なお先週はENMへ行きますた。ミッション休みにして、傭兵のクエストしよーと人集めたら、ただのNPC巡りクエストでやる事がなかったので(ノー`)