なぜかArcAngel

  • 今週はホラデムの予定でした…が。主役が事故で大遅刻になっちゃったので、ジラート終わってない人のためにまずはAAやることに急遽決定。
  • かなーり適当なPTで行ったせいか、苦戦するところは苦戦。全滅してリレイズなかったり、とかでHPへ戻る羽目になること2回。経験値が5000以上減りましたが、まぁこういうときの経験値は減るためにあるってことで。74なったけどキニシナーイ
  • 三国プロミボンくらいはすぐ終わるはずがかれこれ2ヶ月近くかかってしまっているというのもあって、主役が遅刻してきた時にややきつく苦言を呈してしまったのがちと反省点。聞いてみればリアルで事故に合ったという話だったので やむをえない事情ではあったものの、それを聞く前につい苦言を言ってしまったのだ。まぁ理由くらいは聞いておくべきだっよなぁ…と思いつつ、それを聞く余裕も ちと失くしていたのだよ、と自分に言い訳したりしてみよう(´・ω・)